ニュース
» 2018年09月14日 20時05分 公開

藤原紀香、“80年代風”短パン姿でのポージングにファン「脚ながっ〜」「昔から素敵なおみ足」の声

「UQ mobile」の新CMで披露。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の藤原紀香さんが9月14日、“80年代風”の衣装に身を包んだ写真をブログで公開。すらりと伸びた脚に注目が集まっています。

藤原紀香 美脚 80年代風 UQ 脚なが〜(画像は藤原紀香オフィシャルブログから)

 女優の深田恭子さんと多部未華子さん、永野芽郁さんが姉妹を演じる「UQ mobile」の新CM「ノリカエル」篇で披露した姿で、モデルのようなポージングをキメる藤原さん。CMではローラースケート場を舞台に、それぞれローラースケートを履いた短パンコーディネートを披露しており、藤原さんはブルーのストライプ柄の服に赤いベルトがアクセントとなった姿を披露していました。

藤原紀香 美脚 80年代風 UQ 80年代風のファッションがかわいい(画像はYouTubeから)

 久々に同CMに登場した藤原さんは、「再び、返り咲きました(笑)」と報告。過去には、ピンクレディーの「UFO」のメロディーに合わせてハジけたダンスを披露したり、その空気感に感化され、2017年9月には“パリピ風”のテンション高めな姿を公開したりと同CMに出演することを楽しんでいたようで、久々の登場に「UQさんのCM、面白くてすきです」と喜んでいる様子でした。

藤原紀香 美脚 80年代風 UQ パリピ級のハイテンションを見せた藤原さん(画像は藤原紀香オフィシャルブログから)

 藤原さんのローラースケートファッションにコメント欄では、「脚ながっ〜」「昔から素敵なおみ足」「綺麗!」など絶賛の声が寄せられており、そのスタイルに注目が集まっていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう