ニュース
» 2018年09月15日 21時02分 公開

こけしかな? 女性用アダルトグッズ「iroha」シリーズにかわいい「iroha RIN」登場

モチーフは女性の「かんざし」とのこと。

[ねとらぼ]

 アダルトグッズメーカーのTENGAは9月14日、女性用セルフプレジャーアイテム「iroha(イロハ)」の新ラインアップ「iroha RIN」(リンク先成人向け)を発表しました。価格は3200円(税別)で、9月21日より販売開始予定。


iroha RIN

 こけしのような形が印象的ですが、モチーフは女性の「かんざし」とのこと。華やかな金細工からインスピレーションを受けた「はなこがね」と、竹細工の色味や茜色の日暮れをイメージした「たけあかね」の2色展開。先端に付いた“玉飾り”は柔らかい素材でできており、痛みのない柔らかな挿入感を得られるとしています。


iroha RIN

iroha RIN

iroha RIN

 従来のモデルに比べてより手ごろな価格となっており、体の奥から気持ちよさを体感したい女性に手軽に手にとってもらえるアイテムを目指して開発されたとのこと。また発売を記念して、9月26日には代官山「晴れたら空に豆まいて」にてトークイベントも実施される予定です。


iroha RIN

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう