ニュース
» 2018年09月16日 20時00分 公開

お、押すなよー! すてきなレストランのお庭に潜んでいたあるモノにビビりまくるワンコ

かわいい。

[犬課課長,ねとらぼ]

 ゴールデンレトリバーのこー君。今回は庭園がすてきなレストランに行ってきたそうです。


こー君 サーフィン 癒やしの定番ウッドデッキと緑あふれる庭

こー君 サーフィン 石畳と植物とこー君

 テラス席はワンコも入れるレストラン「ウィズガーデン カフェ&レストラン」(東京都日野市)。まるで下見に来ているようなこー君は広々としたウッドデッキを気に入った様子で、飼い主さんに自宅にも導入するようにおねだりしました。


こー君 サーフィン ウッドデッキが気に入ったこー君

こー君 サーフィン おねだり失敗

 憧れのウッドデッキ導入資金を捻出する為には、こー君のおやつを減らさなくちゃいけないことを告げられたこー君。それは困ると、悩むまでもなくおねだりは失敗。そうこうする内にオーダーしていた料理が運ばれました。前菜のサラダにはこー君の気になる食材が入っています。


こー君 サーフィン おねだり連敗

 シーザーサラダのベーコンとチーズの匂いに気付き、テーブルの上が気になる様子のこー君。「食べたいなー」と料理と飼い主さんを見つめてみますが、こちらのおねだりも失敗してしまいました。

 食事が終わったこー君と飼い主さんは、再び庭園を散歩することに。そんな中こー君は気になるものを庭の片隅に発見しました。


こー君 サーフィン 犬の置物発見

 私たち人間からするとただの置物にしか見えませんが、こー君にはなんだか不自然な動物に見えたのでしょうか。めちゃめちゃビビッています。


こー君 サーフィン そそくさとすり抜けようとするこー君

 置物にビビっていることを飼い主さんに知られたこー君。飼い主さんは「ただの置物だよ」とこー君に伝えようとしますが、必死で拒否する姿が笑えます。まるでジャイアンを怒らせたのび太のようなしぐさ。こー君、置物ですよー。


こー君 サーフィン 飼い主さんにいじわるされるこー君

こー君 サーフィン (ふぅ、怖かったー)

 大型犬なのにビビリな性格というギャップが、見ていてほのぼのしますね。もちろん最後は仲直りして、こー君とびきりのスマイル。今日もお出かけ楽しかったね!


こー君 サーフィン こー君スマイル!

登場人(犬)物

こー君:ゴールデンレトリバー・2歳・男の子

Instagram:kohretriever


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう