ニュース
» 2018年09月22日 16時50分 公開

ブルゾンちえみが「痩せた?」 “モデル風”にポーズをキメた姿が注目集める

イスの存在感。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが9月21日、モデル風のポーズをとった写真をInstagramで公開。少しほっそりとした姿が注目を集めています。

ブルゾンちえみ モデル 痩せた サバイバルウェディング 痩せて見える(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)

 黒地にカラフルな鳥のイラストが描かれた全身シースルーのドレスを身にまとい、「よーわからん編み編みオシャレいす(椅子かも定かでない)」に腰掛け、モデル風にポーズをキメるブルゾンさん。脚をクロスさせているためか、ウエストラインが強調され、普段よりもほっそりとした姿となっています。

 この姿にコメント欄では、「痩せて見える!」「痩せた?」「ほんまに痩せたと思う!」など指摘する声が続出。また、「画になるなぁ」「ドレス似合ってる」「映えーーー」など出演中のドラマ「サバイバル・ウェディング」(日本テレビ系)で女性誌『riz』の編集部員・奥園千絵梨役を務めているだけあってか、おしゃれな姿にも注目が集まっていました。

ブルゾンちえみ モデル 痩せた サバイバルウェディング やっぱりちょっと痩せた気がする(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)

 ブルゾンさんは過去にも、27歳の誕生日を迎えた際の写真に「痩せた?」といった声が寄せられるなどほっそりした姿が話題に(関連記事)。本人いわく、夏は痩せる体質とのことですが、ファンからは「あの体型が好きだったのに…」と残念がるファンも散見されました。

ブルゾンちえみ モデル 痩せた サバイバルウェディング 冬にはちゃんと元に戻るらしい(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう