ニュース
» 2018年09月27日 22時43分 公開

俳優の志水正義さん死去 「相棒」や「秘密のケンミンSHOW」に出演

Facebook上でがん闘病を公表していました。

[ねとらぼ]

 ドラマ「相棒」などに出演する俳優の志水正義(60歳)さんが亡くなりました。「相棒」では大木長十郎役役を演じ相棒シリーズの初期から活躍。「秘密のケンミンSHOW」にも出演し、出身地を見抜く謎のマスター役として人気を集めていました。


志水正義 以下、画像は大和プロ公式サイトより

 7月にFacebook上でがん闘病を公表し、膵臓がんと肝臓への転移を報告していました。Facebook上には「本日 9月27日 志水正義は永眠いたしました。ありきたりな表現ではありますが、眠るように安らかに旅立ちました。生前、みなさまには大変お世話になり、本当にありがとうございました。お礼を申し上げても足りないくらいです。大変恐縮ではございますが、通夜 告別式は執り行ないますが、Facebookでの報告は控えさせていただきます。応援、本当にありがとうございました」とつづられています。


志水正義 志水正義さんのプロフィール

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう