ニュース
» 2018年10月02日 21時02分 公開

「可愛さの暴力!」「橋本環奈ちゃんかと」 福原遥、人生初の“バッサリカット”で激かわショートボブになる

また新たな魅力を発掘してしまった。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 女優の福原遥さんが10月2日、「新しい映画がついにクランクイン」のコメントとともに、長かった髪をバッサリとカットした姿をブログやInstagramで公開しました。めっちゃかわいい。

福原遥 まいんちゃん ショートボブ ショートカット セーラー服 制服 橋本環奈 ショートも似合うとは(画像提供:サイバーエージェント)

 役作りのために、人生初のバッサリカットに臨んだという福原さん。映画のタイトルは明かしていませんが、セーラー服を身に付けており、背後には学校らしき建物も見えることから、学園ものの作品のようです。

 8月28日に20歳の誕生日を迎えた福原さんですが、ショートボブにしたことも相まって制服を着ても全く違和感のない姿に。現場では、周りの人たちと良好な関係を築いているようで「現場がとっても温かくて周りの方にたくさん支えていただいています」と福原さん。「1シーン1シーン大切に過ごして行きたいと思います」と意気込みをつづっています。

福原遥 まいんちゃん ショートボブ ショートカット セーラー服 制服 橋本環奈 普段の福原さん。ロングもかわいい(関連記事から)

 イメージがガラリと変わった福原さんの姿に、見た人たちからは「素材の良さが際立つ!!!」「正直、生きてて良かったですw」「びびびっくり!!」「可愛さの暴力!」「ぐふぁ可愛い」と、普段の投稿に比べてテンションの高いコメントが続出。パッと見の印象から「一瞬橋本環奈ちゃんかと思った」「最初、環奈ちゃんかと思った!」など、橋本環奈さんに見間違える人もいました。機関銃持っていても似合いそうだ。

福原遥 まいんちゃん ショートボブ ショートカット セーラー服 制服 橋本環奈 映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」での橋本さん(関連記事から)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう