ニュース
» 2018年10月06日 19時00分 公開

イヤフォンのコードで描いた「音楽を聴く女の子」がすごい Twitterで発想とセンスに驚く声上がる

驚きと同時に引き込まれるアート作品です。

[宮原れい,ねとらぼ]

 イヤフォンのコードで描いた「音楽を聴く女の子」のアート作品の発想とセンスにシビれます。



 一見するとイヤフォンで音楽を聴くシンプルな女の子の横顔ですが、使われているのはイヤフォンそのもの。テーブルに置かれたイヤフォンとそのコードで表現された女の子は、アニメーションとして今にも動き出しそうなほど生き生きと描かれており、立体的なイヤホンも相まってなんだか魅力的に感じられます。これは単純にすごいの一言……!


イヤフォン コード 絵 音楽を聴く女の子 青春の香りもするような、エモさも感じさせるステキな作品です

 コメントではその発想に「すげぇ……」「素晴らしい」と驚きと称賛の声が寄せられ、また1本のコードで表現された女の子に「完成度高い」などの声が寄せられ話題に。わずか数日で10万近いリツイートと36万を超えるいいねが集まっていることからも、その衝撃度が伺えます。

 投稿したのは同人サークル「Panasony」としても活動するTwitterユーザーのパナソニー(panasonynet)さん。これまでにもさまざまなアート作品が反響を呼んでおり、本の紐の栞を女の子のマフラーにしたり、あるフォントだけを使ってビックリするほどかわいい女の子を描いたりと、遊び心のある作品を見ることができます。




イヤフォン コード 絵 音楽を聴く女の子 ネタばらしも





画像提供:パナソニー(@panasonynet)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう