ニュース
» 2018年10月07日 15時40分 公開

Super! C CHANNEL 2018:フォロワー100万人超えモデル・テリちゃんが明かした“スタイル維持の秘訣”

暴力的なまでのかわいさよ……。

[ねとらぼ]

 Instagramのフォロワー数が100万人を突破している韓国のモデル・テリちゃん(カン・テリさん)が、動画メディア「C CHANNEL」のリアルイベント「Super! C CHANNEL 2018」に10月7日出演。ファンや登壇者からの質問に答えました。

テリちゃん Super! C CHANNEL 2018に出演したテリちゃん(=写真右)

 テリちゃんはクールなブラックコーデで登場。今日のコーデのこだわりは「シンプルかつ、ポイントにブーツやベルトを入れているところ」といいます。色の白さが際立ちますし、細い足にニーハイブーツがよく似合っている……! 大きめの金のピアスも大人っぽくてかわいいです。ちなみに私服でもシンプルな黒い服が好きなのだそう。

テリちゃん ブラックコーデがクールでした

 日本での仕事が着々と増えているテリちゃん。9月のTOKYO GIRLS COLLECTION 2018(A/W)でもランウェイを歩き、C Channelにもモデルとして所属しています。「声をかけてくれる人が増えました。日本に来るたびに1つずつ日本語を覚えています」と話します。日本の好きなところは「食べ物が好きです。景色も写真映えするので好きですね」。

 テリちゃんのInstagramには、おいしそうに食事をする姿がたびたび投稿されています。「おいしいものを、自分の好きな人と一緒に食べるのが幸せです」。

 生で見ても本当〜に細くてスタイルがいい! おいしいものを食べつつ、どうやってスタイルを維持しているのでしょうか。「好きなものを少量食べています。食べるときにはすごくたくさん噛んで、水をいっぱい飲むようにしています」と秘訣を明かしました。

テリちゃん
テリちゃん
テリちゃん
テリちゃん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう