ニュース
» 2018年10月09日 13時25分 公開

「平和で優しい愛に溢れた家庭を」 モデル仁香、16歳下カメラマンに寄り添い笑顔の幸せ2ショットで再婚を発表

お幸せに!

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルの仁香さんが10月9日にブログやInstagramを更新。かねて交際していた16歳下のカメラマン柴田翔平さんと結婚することを報告しました。

仁香 柴田翔平 16歳差 再婚 おめでとうございます!(画像は仁香オフィシャルブログから)

 柴田さんに寄り添い、薬指にはめたゴールドの指輪が目を引く2ショットともに、「10/9にフォトグラファー柴田翔平さんと正式に入籍を致します」と報告した仁香さん。5月に熱愛が発覚し、6月に交際を公表した際には、16歳という年齢差に葛藤していた過去も吐露していましたが、7月に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で柴田さんからサプライズプロポーズされ、「これからまた一歩ずつ進んでいきたいと思っています」と前向きな気持ちを明かしていました。

 仁香さんは2006年に一般男性と結婚し、2008年には第1子となる男児を出産。2014年に前夫と離婚してからは、息子を第一に考え、恋愛は二の次になっていたとしていましたが、息子の後押しもあり、今後は「今後も家族3人平和で優しい愛に溢れた家庭を築いていきたいと思っております」と明るい未来に向け、歩むことを誓っています。

仁香 柴田翔平 16歳差 再婚 柴田さんと息子との良好な関係性がうかがえるショットもたびたび公開していました(画像は仁香オフィシャルブログから)

 この報告にコメント欄では、祝福の声が多数あがっている他、「これからもずーっと応援してます」「3人のお写真、楽しみにしてまーす」など温かい声援も寄せられています。

仁香 柴田翔平 16歳差 再婚 息子さんとも仲良し(画像は仁香公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう