ニュース
» 2018年10月10日 18時00分 公開

秋から冬にかけて丸くなりすぎるモフモフにゃんこ 「おにぎりフォルム」の猫ちゃんの変わりようがすごい

こんなに違うのに、毎日見てると気付かない。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 そろそろネコがフッカフカになる季節。もう冬毛の兆しが見えてきているネコちゃんも多いでしょう。そんな中、ラグドールの“ましろ”ちゃんが公開したフッカフカの毛の比較画像がTwitterで人気を集めました



ラグドール ましろ 秋にゃんこ。すでにすごくモフモフなのに

ラグドール ましろ 冬にゃんこ! 太ったんじゃありませーん!

 ましろちゃん自慢の「おにぎりフォルム」は丸くて三角でモッフモフなのが特徴。秋の現在でも十分モフモフなのに、以前の冬に撮った冬毛バージョンのましろちゃんおにぎりフォルムの写真は秋より断然まんまるで、想像以上にモッフモッフだったのです!




 毎日一緒に過ごしている飼い主(@mashirommdifk)さんも「ここまで違うとは思っていなかった」とコメントしています。ましろちゃんの上等なモフモフに、飼い主さんもいつも大満足だったことがわかりますね。わかりますとも。




 いつ見てもモフモフなましろちゃんはTwitterで確認できます。どの写真を見てもまっしろのきれいなおなかにとっても癒やされますよ。このモファモファのおなかに手を突っ込んで、あるいは顔を突っ込んでワシャワシャとやれたら……。ネコをモフりたい欲を刺激されちゃいます。




画像提供:ましろ(@mashirommdifk)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう