ニュース
» 2018年10月10日 11時22分 公開

「長いうえに柔らかいとは」 比嘉愛未、 “ほぼ180度”開脚ポーズで完璧ボディーを見せつける

美の完璧超人。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の比嘉愛未さんが10月9日、180度近く開脚したトレーニング中の写真をInstagramで公開。美脚際立つ姿にファンからは、「足が長いうえに柔らかいとは」「めっちゃスタイル良くて羨ましい…」など反響が寄せられています。

比嘉愛未 美脚 スタイル バーオソル 完璧なスタイル……(画像は比嘉愛未Instagramから)

 「目指せ180度!!」と高みを目指すコメントを添えて、バーオソルトレーニングなるものに励んでいる姿をアップした比嘉さん。“バーオソル”とはクラシック・バレエの動作を取り入れたトレーニングで、比嘉さんは想像しただけでも股関節が痛くなりそうなほど開脚しているにもかかわらず、上半身はバレリーナのようなポーズで美しい姿勢を保つなど余裕を見せています。笑顔まで出てるのスゴい。

 バツグンの柔軟性に驚かされる姿となっていますが、ファンからは「足長い!!!」「柔らかさもですが、脚が長い」「柔軟よりもスタイルの良さが」などスラッと伸びた長い脚に注目したコメントが続々。バーオソルは5年も続けているそうで、「ストイックで憧れます!」「日々の努力があっての抜群のスタイルなんですよね」「全てが尊敬です」などプロ意識の高さにも称賛の声があがっていました。

比嘉愛未 美脚 スタイル バーオソル 姿勢 バーオソルトレーニングの様子。比嘉さんは本当に姿勢が美しい(画像は比嘉愛未Instagramから)

 また比嘉さんは、過去にもその美脚が大きな話題になったことが。ニットワンピースから驚異的な細さの美脚がのぞいた姿をアップした際には、「私の腕より足細い」「愛未ちゃんの美脚はきっと女の子の憧れ」「もう少しお肉つけた方が」「折れないように気をつけてください」などファンから心配の声があがるほどでした(関連記事)。細いまま鍛える方法を知りたい。

比嘉愛未 美脚 スタイル バーオソル 姿勢 細い 驚異的な細さが話題となった1枚(画像は比嘉愛未Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう