ニュース
» 2018年10月11日 21時00分 公開

息づかいまで聞こえてきそう 色鉛筆で描いたネコさんのリアルなかわいさに魅了される

モフモフしたくなります。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 色鉛筆で描いたネコさんがTwitterに投稿され、話題になっています

 Twitterユーザーのエマーニ(@ema_ema36)さんが投稿したのは、縞模様の毛並みが美しい1匹のネコさん。ピンク色の肉球が見える両手を顔の前に伸ばし、印象的な緑色の瞳でこちらを見つめています。

 特に見事なのは白で表現されたまつ毛やひげ、やわらかそうな耳の毛など。隣に色鉛筆などが並んでいるので「ああ、これを使ったんだな」と気付きますが、ネコさんの部分だけを見ると写真のようなリアルさ。今すぐ動き出して、かわいい鳴き声を聞かせてくれそうです。

色鉛筆で描いたネコさん 魅力的なネコさんです

 リプライ欄には「モフモフでかわいい」「色鉛筆で描くなんてすごい」といったコメントが並び、画材やデザインナイフの使い方についての質問も寄せられています。

 エマーニさんは作品ができるまでの過程を動画などで公開。愛らしいネコちゃんの絵や人物画はモーメントにもまとめられています。


画像提供:エマーニ(@ema_ema36)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう