ニュース
» 2018年10月16日 19時00分 公開

リス園で見つけたセクシーなリスに目がくぎ付け! 寄せて上げている色っぽいリスさんが目撃される

むぎゅっ。

[k村,ねとらぼ]

 東京都・吉祥寺の井の頭自然文化園にある「リスの小径」で、とってもセクシーなリスさんが撮影され話題となっています。これは……セクシーという言葉に異論無し!



 胸元に両前足を当ててお肉を寄せている格好のリスさん。むぎゅっという擬音が聞こえてきそうなそのお胸は、思わず二度見してしまうほど豊満なものになっています。一点をジッと見つめるその表情もどこか色っぽいような気がしてくるから不思議。リスさん、失礼ですが何カップでしょうか……?


ALT 目のやり場にこまっちゃう

 リスさんを撮影したのは、Twitterユーザーのぼぶ(@boblim1204)さん。なぜリスさんがこのポーズをしているのか、そもそもこのリスさんはオスなのかメスなのかも不明ですが、この悩殺ポーズにTwitter民は大興奮。投稿は4万6000RTを突破しており、「超巨乳なリスさんだ!」「リス界のグラビアアイドルだね」「私より胸がある……」などの声が寄せられました。


ALT 「寄せて上げている」に一票

 ぼぶさんが訪れた、井の頭自然文化園内の「リスの小径」は、ニホンリスが自由に暮らす空間に入ることができ、リスたちを間近で観察できるスポット。小動物好きにはたまらない空間となっているようです。ぼぶさんのTwitterアカウントには、他にもかわいいリスさんの写真が投稿されています。






画像提供:ぼぶ(@boblim1204)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう