ニュース
» 2018年10月19日 17時00分 公開

映画「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」が公開延期に 想定以上に制作に時間を要しているため

2019年中の公開へ向け鋭意制作中とのこと。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 12月公開に向けて進められていた片渕須直監督の最新作「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」の公開時期が延期されることになりました。「現在、2019年中の公開に向けてスタッフ一同、鋭意制作中です」としています。

この世界の片隅に この世界の(さらにいくつもの)片隅に 片渕須直 すず のん リン 映画

 「この世界の片隅に」製作委員会によると、「当初の想定以上に制作に時間を要しており、本編完成までには数カ月単位での期間が必要になることが判明」したとのこと。「良質な作品をお届けすることでお客様のご期待に応えたい」との考えから、公開時期の延期を決定したとしています。

この世界の片隅に この世界の(さらにいくつもの)片隅に 片渕須直 すず のん リン 映画 ティーザービジュアルや特報には、リンさんが登場

 同作は2016年に公開されたアニメーション映画「この世界の片隅に」の拡張版で、諸般の事情により、公開版からカットされていたシーンを付け足した別バージョンの作品。7月には、主人公のすずとともに遊女のリンさんがフィーチャーされたティーザービジュアルや特報が公開されていました。

(C)2018こうの史代・双葉社/「この世界の片隅に」製作委員会

関連キーワード

映画 | 公式サイト


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう