ニュース
» 2018年10月20日 22時00分 公開

ホットカーペットぬくぬくにゃん 天国のようなあたたかさですっかり溶けちゃうネコちゃんにほっこり

冬の準備万端です。平べったくなって待ってるぞーっ!

[ウグイラン,ねとらぼ]

 寒くなってきた今日この頃。ホットカーペットを出してもらったネコちゃんたちが早速のんびりしています



ライ君 いとさん この世の天国なう

 2匹並んで気持ちよさそうなごろ寝をしているのは、仲良しスコティッシュフォールドの“ライ”君と“いとさん”。いつもにも増してペターッととけているライ君は、いとさんの前足にあごをのっけています。


ライ君 いとさん おててを敷いちゃってますよ

ライ君 いとさん あんまり気にしてないみたい……。

 勝手に腕枕にされちゃってるいとさんは、静かに前足を貸してくれているようです。2匹の親しみや信頼が見える、温かなワンシーンですね。


ライ君 いとさん ぬくぬくすぎて開店休業状態

ライ君 いとさん ホットカーペットを満喫する2匹でした


 いとさんがライ君に甘えていくことも多いので、今回はいとさんなりのギブアンドテイクでしょうか。距離の近い2匹、とってもかわいらしいです。




 ライ君・いとさんのまったりした日常はInstagramで見られます。ライ君といとさんは『ぐでねこ ライくん』のタイトルで写真集も発売された(関連記事)、実力派ぐでねこちゃんでもあります。ぺたんと寝ころび、ぐでーっとくつろぐ癒やしのネコ空間をぜひごらんください。




画像提供:rai_itosan(@ojarinn)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう