ニュース
» 2018年10月20日 12時00分 公開

「豪華素敵ショットすぎます」「眼福」 バンプ&佐藤健&高橋一生、笑顔の集合ショットが最高にレア

家宝にしたい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」が、10月19日に放送された「ミュージックステーション」(以下、Mステ)2時間スペシャルに出演し、佐藤健さんと高橋一生さんが出演する映画「億男」の主題歌「話がしたいよ」を披露。メンバーの“チャマ”こと直井由文さんのInstagramには、放送に駆け付けた佐藤さんと高橋さんを交えた“チーム億男”ショットが公開され、ファンから喜びの声が上がっています。

BUMPOFCHICKEN 話がしたいよ Mステ 佐藤健 高橋一生 億男 バンプ 胸熱……!(画像は直井由文公式Instagramから)

 2014年に同番組に出演して以来、約4年ぶりの登場となったBUMP OF CHICKEN。メディアに露出すること自体が珍しい同バンドの久々のテレビ出演とあり、放送前からTwitterのトレンド入りを果たすなど話題を集めていました。

 10月9日に開設された直井さんのInstagramには、出演前から楽屋の前で撮影したメンバーとの写真が公開。さらに、佐藤さんと高橋さんを交えた集合ショットも公開され、コメント欄では「最高最高最高!」「待ってた! 待ってました!」「豪華素敵ショットすぎます」「眼福です」など歓喜の声が多数寄せられていました。この6ショット貴重すぎる……!

BUMPOFCHICKEN 話がしたいよ Mステ 佐藤健 高橋一生 億男 バンプ バンプがMステに!(画像は直井由文公式Instagramから)

 披露した楽曲「話がしたいよ」は、映画のためにボーカルの藤原基央さんが書き下ろした新曲(11月14日発売)。川村元気さんの長編小説を実写化した映画は、借金の返済に追われる主人公の一男(佐藤さん)が、3億円の宝くじに当選したことをきっかけに物語が展開していく物語で、高橋さんは一男の友人・九十九を演じています。映画は10月19日から上映中。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう