ニュース
» 2018年11月04日 22時00分 公開

早く欲しいワン ワクワクしたお顔でオヤツを待つ白柴のきなこちゃん

レアものだワン。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 めったにもらえないオヤツにテンションがあがるワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から オヤツを見つめるワンちゃん

 白柴のきなこちゃんがジッとどこかを見つめています。視線の先にいるのは飼い主さん。棚から何かを取り出そうとするところです。

 そこに自分のオヤツがあることを知っているきなこちゃん。ワクワクする気持ちが抑えきれず、思わず2本足で立ち上がってしまいます。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「オヤツだワン」

 飼い主さんが取り出したのは月に1回位しかもらえないレアもののオヤツ。そのことに気づいたきなこちゃんは、お部屋の中をぐるぐると回りだしてしまいます。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ オヤツが楽しみすぎて
白柴『きなこ』のお気楽ブログ お部屋の中を回ってしまうきなこちゃん

 極上の笑顔でオヤツを待つきなこちゃん。やっとオヤツをもらえました。このオヤツはノミやマダニを予防するお薬。おいしく食べて健康を維持しているのです。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「早く欲しいワン」
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「いただくワン」

 別の日に、お参りに来たお坊さんを見守るきなこちゃん。畳の上にお行儀よく座っています。このお坊さんは大の犬好き。でも、お経の前に遊ぶことはありません。

 お経が終わったらお坊さんときなこちゃんのふれあいタイム。たっぷりと遊んでもらって、満足そうな様子のきなこちゃんなのでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう