ニュース
» 2018年11月09日 20時00分 公開

俺様系彼氏と付き合い始めたはずが…… 思わぬ性癖に直面する漫画のパンチが強烈

付き合って初めて分かることはたくさんありますが……。

[きんじょうめぐ,ねとらぼ]

 付き合い始めたら“なんか思ったのと違ったな”ということは良くあることですが、だいたいは妥協できる範囲だったりします。しかし、俺様系のイケメンと付き合い始めたアヤちゃんが直面した出来事を描いた漫画では、その予想外の展開に驚愕です。作者はTwitterで漫画やイラストを投稿している三月病(@3_byou_)さん。

三月病 マゾ ギャップ 思ってたんと全然違う!

 学校イチのイケメン、佐渡くんと付き合い始めたアヤちゃん。当然のように友達のリョウコちゃんよりも彼氏を優先します。佐渡くんは少女漫画に出てくる男の子みたいに少し強引で俺様系という感じで、ちょっとSっぽいかなという印象です。

三月病 マゾ ギャップ 待たせた分何かイイコトを要求してくる佐渡くん。彼にとってのイイコトとは……

 自転車で待っていた佐渡くんに乗れと言われて喜んでいたのも束の間……「チンタラ走ってんじゃねえぞコラァ!! もっと俺がゲロ吐くくらい虐めろオラァ!!」と、なぜかアヤちゃんが自転車を一生懸命こいで佐渡くんが全速力で走るという事態になり、アヤちゃんも困惑を隠せません。いきなり自転車を止めると、転びそうになった佐渡くんは「さては焦らしか……?」とうれしそうです。

三月病 マゾ ギャップ 俺様口調でいじめろと言ってくる新しいタイプの人だった

 「思ってたのとだいぶ違う!」と佐渡くんに訴えると「そりゃ思った通りにゃならないだろ。誰もアヤの乙女心のためには生きてないし」と、正論でアヤちゃんの乙女心をぶった切ります。いじめるなんて無理、とアヤちゃんが泣き出すと「嬢に泣かれるのが一番萎えるから」と、まさかの彼女ですらなかったと受け取れる発言。「嬢」っていじめてくれるお店の女性のこと言ってるよね?

三月病 マゾ ギャップ 少女漫画みたいなルックスしてるから少女漫画みたいな恋愛ができると思ったんだろうな……

 そこへ通りがかったリョウコちゃん。アヤちゃんから事情を聞くと、今すぐ別れるよう強く助言します。佐渡くんが口出しするなと割り込もうとすると、彼の手をバシッとはたいて拒否し、「クセえんだよ、セリフも息も何もかもよォ。地面で舌磨いてから喋ってくれや」ときっつーいセリフ。ひええ……。

 佐渡くんはよろけて座り込み、アヤちゃんは懸命にフォロー。ところが佐渡くんは地面にひれ伏し、顔を興奮で赤くしながら「リョウコ……面白い奴だ。俺のモノになれよ……!」とこびへつらうように地面で舌を磨いていたのでした。よ、喜んでるー!?

三月病 マゾ ギャップ 言ってることはSっぽいのにやってることは完全にMですね

 少女漫画的展開を予想していたイケメン彼氏とのお付き合いでしたが、思っていたのと真逆の性癖に驚きを隠せません。読者からも「まさかのドMじゃねーか」「中々のパンチ効いてますね」など、衝撃を受けたという感想が寄せられています。これは百年の恋も冷める……。

画像提供:三月病(@3_byou_)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう