ニュース
» 2018年11月10日 20時00分 公開

かわいすぎ……! 手のひらサイズの赤ちゃんウサギが心をわしづかみにされる愛らしさ

かわいいという言葉では言い表せないかわいさ。

[かのん,ねとらぼ]

 ちっさくてほわっほわ! かわいいウサギの赤ちゃんの動画がInstagramで話題となっています。



 カナダのオンタリオ州アンカスターで活動しているウサギのブリーダー「Liv's Lovely Lops」。そこに毛並みのきれいな薄茶色の生後11日のウサギの赤ちゃんが仲間入りしました。人間の手の平にすっぽり収まる小ささ、まだしっかりと開いてないお目目、ペタンと倒れたお耳……全部がかわいらしい……!


ウサギ 生後11日、小さな小さな赤ちゃん

 手の平の上でくるっと丸まって、頭をスリスリこすりつけ、前足をペロペロ毛づくろい。動きの一つ一つ全てが愛くるしく、思わずうっとりと眺めてしまいます。


ウサギ スリスリする動きもかわいい

 「かわいいって罪!」と悶えてしまうほどの赤ちゃんならではの無垢な姿。あまりのかわいさに、できることなら自分の手の平に乗せてずっと見ていたい気持ちになりますね!


ウサギ 元気に大きくなってね

 これからすくすくと大きくなって、いつか優しい飼い主さんに出会えますように……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう