ニュース
» 2018年11月11日 10時00分 公開

「このちっこいのは何だワン?」 子犬と初対面のワンちゃん、しっぽを止めて真剣に品定め

すぐに大親友になれたようです。

[錆,ねとらぼ]

 子犬と初のご対面を果たすワンちゃんが、しっぽを止めて真剣な表情をしています。いまだかつてないワンちゃんの真顔……!



 子犬の名前はマーフィー。8月に生まれたばかりの男の子です。今日は先住犬のクーパーくんと初のご対面を果たします。クーパーくんは喜んで寄ってきますが、見たことのない子犬に気が付きしっぽが停止。真剣にマーフィーくんを見つめます。本物の犬かどうか品定めしているのでしょうか。


themgoldenboys 喜んでやって来るクーパーくん

themgoldenboys 子犬に気付きしっぽも止まります

 マーフィーくんが動き出すと、クーパーくんのしっぽも再起動。仲良くなりたいと大喜びでマーフィーくんに近づくのでした。ちなみにゴールデンレトリバーのため大きく見えますが、クーパーくんもまだ1歳半の子犬です。


themgoldenboys 仲良しになりたーい!

 後日、飼い主さんのInstagramには仲良くなった2匹の姿が投稿されていました……! クーパーくんとマーフィーくんは唯一無二の親友になれたようです。良かったね!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう