ニュース
» 2018年11月11日 11時49分 公開

披露宴から9カ月 谷村奈南&井岡一翔、離婚を発表「ともに歩んだ約5年間は宝物です」

一体、何があったんだろう。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 歌手の谷村奈南さんが11月11日、プロボクサーの井岡一翔さんとの離婚をSNSで発表しました。

谷村奈南 井岡一翔 結婚 離婚 披露宴 理由 留学 2人の直筆サインが添えられていた(画像は谷村奈南公式Instagramから)

 「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました」とファンに伝えた谷村さん。「ともに歩んだ約5年間は宝物」とし、「この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思っております。これからは勉強に仕事に、より一層励んで参りますので、どうか温かいご支援よろしくお願いいたします。」との言葉に2人の直筆サインを添えています。

 谷村さんと井岡さんは2017年5月に結婚。同年、谷村さんの30歳の誕生日である9月10日にハワイで挙式を行い、2018年2月には多くの人に祝福される中、結婚披露宴を行っていました。

谷村奈南 井岡一翔 結婚 離婚 披露宴 理由 留学 幸せそうな笑顔を見せていた2人(画像は谷村奈南オフィシャルブログから)

 同日に更新されたブログで谷村さんは「このような結果になってしまったこと、私自身、身の縮む思いです」「今まで応援してくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪。今後は約6カ月間アメリカに留学することを、自身の写真とともに明かしています。

谷村奈南 井岡一翔 結婚 離婚 披露宴 理由 留学 「新しい人生がスタートしました」と晴れやかなメッセージも(画像は谷村奈南オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう