ニュース
» 2018年11月24日 11時29分 公開

アニメ「ガーリッシュナンバー修羅」が制作中止を発表 「当初予定していたスタッフの確保が厳しく」なったため

2017年4月にアニメ化が発表されていました。

[Kikka,ねとらぼ]

 アニメ「ガーリッシュナンバー修羅」の制作中止が11月22日に発表されました。


ガーリッシュナンバー修羅 制作が中止されたアニメ「ガーリッシュナンバー修羅」

 渡航さん原案、QP:flapperさんキャラクター原案によるアニメ「ガーリッシュ ナンバー」を池澤真さんと津留崎優さんによって4コマ漫画化した『ガーリッシュ ナンバー 修羅』。2017年4月に行われた「くずふぇす」にてアニメ化が発表されていましたが、「制作上の都合により当初予定していたスタッフの確保が厳しくなり、クオリティ、スケジュールについての保証が難しいと判断致しました」と制作の中止が発表されました。


ガーリッシュナンバー修羅

 制作に携わっていたTBS、ディオメディア、ガーリッシュナンバー製作委員会は「楽しみにしてくださっていたファンのみなさま、並びに関係者のみなさまには大変申し訳ありません」とお詫びしています。

画像:ガーリッシュナンバー公式サイトより

(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう