ニュース
» 2018年12月02日 20時00分 公開

ネコちゃんの「今の見ました!?」顔が面白かわいい のんびり屋さんのワンコのお尻に踏んづけられたネコちゃん

わざとかニャ……?

[かのん,ねとらぼ]

 ネコちゃんに気付かず座るワンちゃんと抜け出そうと頑張るネコちゃんの様子がYouTubeで公開されています。ネコちゃんの表情に注目!



 ソファに上がるワンちゃん。「さてのんびりするか〜」と腰を下ろしますが、お尻に何かを感じた様子を見せます。そう、違和感の正体はお尻の下でジタバタともがくネコちゃん。先にソファにいたネコちゃんに気付かず、上にどっしり座ってしまっていたのです。


ネコ ん? 何かいる? あ、ネコちゃんか

 体格差のあるワンちゃんに頭を踏まれ、一生懸命体を動かしてワンちゃんのお尻から逃れようと頑張るネコちゃん。しかしワンちゃんは気付いたあともなぜかどいてあげません。のんびり屋さんなのか、座り心地が良かったのか……。ネコちゃんはなんとか自力で脱出しました。


ネコ プハー! やっと出られた……

 「ああ、いたんだね」くらいの気楽な感じでネコちゃんを見て、のんびり座り込んでしまったワンちゃん。踏むし、どかないし、のんびりしているし……。「何やねん! このワンコは!」と怒り心頭な様子のネコちゃんは、一部始終を撮影していたカメラを見つけ「つぶされかけたんですけど……」と飼い主さんに訴えるように見つめ続けていましたとさ……。


ネコ 飼い主、このワンコどうにかしてニャン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう