ニュース
» 2018年12月03日 16時43分 公開

「夫婦で話し合いを重ねておりまして」 小塚崇彦、妻・大島由香里との別居報道に言及

オフィシャルブログを更新してファンに伝えました。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんが12月3日、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんとの別居報道に関して、現在の状況をブログで説明しました。

小塚崇彦 フィギュアスケート 大島由香里 離婚 別居報道 小塚さん(画像は小塚崇彦Instagramから)

 別居については否定せず、「現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません」とファンに伝えた小塚さん。詳しいことには言及しておらず、関係者に謝罪するとともに、「これからも変わらずアイススケートの普及、発展のために尽力し応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様のご期待にお応えできますよう、一層精進して参る所存です」とつづっています。

小塚崇彦 フィギュアスケート 大島由香里 離婚 別居報道 大島さんと長女(画像は大島由香里オフィシャルブログから)

 2016年に結婚、2017年4月には第1子である長女が生まれ、その後も妻と良い関係を築いているかのように見えた小塚さん。7月9日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル」(日本テレビ系)には家族で出演し、大島さんがフジテレビを退社して現在は小塚さんの地元である愛知県に在住していることや、小塚さんが家族を養っていくためにスケーターを引退して会社員になったこと、大島さんはスケーターを辞めてもらいたくなく毎日泣きながら訴えた結果、再び氷上で活躍することになったことなどが明かされました。

 小塚さんは、8月にも家族でビアガーデンを訪れ、鍋を囲む仲睦まじい写真をInstagramに投稿。わざと鍋に顔を近づけて大島さんのカメラに写り込む姿には、ファンからも「仲良し家族」「素敵」といったコメントが寄せられていました。

小塚崇彦 フィギュアスケート 大島由香里 離婚 別居報道 ビアガーデンでの小塚さんと大島さん(画像は小塚崇彦Instagramから)

 


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう