ニュース
» 2018年12月04日 17時00分 公開

「誰かと思った」「別人すぎる」 益若つばさ、両頬が腫れ上がった“ぷっくりショット”にファン驚き

何があったんだ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの益若つばささんが12月4日、両頬がぷっくりと腫れてしまった姿をInstagramで公開しました。数日前と全然違う。

益若つばさ 頬 腫れ 別人 メイク 両頬が腫れた益若さん(画像は益若つばさInstagramから)

 「朝起きたらとてつもなくほっぺが腫れてた日」とコメントを添えて、頬骨周りまで腫れてしまった少々心配になる姿をアップした益若さん。親知らずを抜いたわけでもなく、本人としても驚きだったようで、「1時間ゴリゴリマッサしたけど戻らず、、」と懸命なマッサージでも腫れは引かなかったとのこと。結局この姿のまま、自身がプロデュースするレッグウェアブランドの撮影に臨んだことを明かしています。本当どうしちゃったんだろう。

益若つばさ 頬 腫れ 別人 メイク エスレグ 両頬ぷっくりのまま撮影に望んだ益若さん(画像は益若つばさInstagramから)

 髪の毛で腫れを隠そうと試みた益若さんですが、「違う人みたい。なんかちがう」「誰かと思った」「つぅちゃん別人すぎる」など違和感に気付いたファンは多かった様子。これを受けて益若さんは、「髪で誤魔化したけどコメント欄見たら全然ばれてた」と泣き顔の絵文字を使って悲しみを表現していました。

 また、頬が腫れたことで普段よりもどこか幼い印象となっており、「このつーちゃん可愛い」「個人的には丸いお顔も好きです」「なんならそっちの方がかわいいかも」などぷっくり派のファンも少なからずいたもよう。ちなみに現在は、「次の日には治りました」と腫れはすっかり引いているとのことです。

益若つばさ 頬 腫れ 別人 メイク エスレグ 撮影 2日前の益若さん(画像は益若つばさInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう