ニュース
» 2018年12月04日 21時00分 公開

たまらんニャ クサいと分かっているのに何度もニオイをかいでしまう猫ちゃんがかわいらしい

クセになるニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 何度も同じニオイをかいでしまう猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー、短足兄妹さんのブログ「茶太郎きなこの短足日記」で紹介されています。


茶太郎きなこの短足日記 Amebaブログ「茶太郎きなこの短足日記」から 毛玉を見つけた猫ちゃん

 きなこちゃんはマンチカンの女の子。兄貴分の茶太郎くんと一緒に暮らしています。きなこちゃんは茶太郎くんの毛玉(通称・茶太玉)が大好き。部屋の隅にあった毛玉をお口にくわえてみるのですが、フレーメン反応(ニオイをかいだときに口などが開いてしまう生理現象)で放してしまいます。


茶太郎きなこの短足日記 毛玉をくわえたきなこちゃん「ダァ〜」
茶太郎きなこの短足日記 「なんともいえないニオイニャ」

 茶太郎くんのニオイをもっと堪能したいと思ったきなこちゃん。自分のベッドに毛玉を運ぼうとしてお口にくわえます。


茶太郎きなこの短足日記 「もっとニオイをかぎたいから」
茶太郎きなこの短足日記 「ベッドまで運ぶニャ」
茶太郎きなこの短足日記 「お口にくわえて」

 再びフレーメン反応で「くぁ〜」となってしまったきなこちゃん。気を取り直して毛玉をくわえ、足早に去って行ったのでした。


茶太郎きなこの短足日記 「くぁ〜」
茶太郎きなこの短足日記 「急いで運ぶニャ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう