ニュース
» 2018年12月08日 10時00分 公開

雪降る中でモフモフ レッサーパンダが戯れている動画が時間を奪われるかわいさ

気付けば終わっていました。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 モフッモフなレッサーパンダちゃんたちが雪降る中で葉っぱを食べたり転がったりくっついてくんくんしたり……。かわいいしか言えなくなるような動画がYouTubeで公開されています。



 米オハイオ州のシンシナティ動物園で暮らすレッサーパンダちゃんたち。初めての雪の中で大興奮しています。雪を恐れることもなくのしのしと歩き、まずは葉っぱを味わっている様子。切株と戯れていると突然のダッシュ! 木登りもお得意のようで、すいすいと登っていきます。くんくんしたりカプカプしたり。モフモフ同士がくっついています。かわいい。とにかくかわいいです。


雪の中のレッサーパンダ ずんずん。寒くないのかな?

 葉っぱに戯れつつお食事。食べているのか遊んでいるのか分からない状態ですが、その間もしぼむことのなく常にモフモフな彼らの尻尾からも愛らしさがあふれています。触れたときの感触を想像しながらも、彼らから目が離せません。


雪の中のレッサーパンダ がじがじしたり蹴り蹴りしたり

雪の中のレッサーパンダ くんくん

 とても寒いはずですが、モフモフの毛に包まれた彼らにはこれくらいの雪はへっちゃらの様子。雪の中で遊ぶことにとにかく夢中みたいですね。目いっぱい楽しく遊んでね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう