ニュース
» 2018年12月15日 18時30分 公開

「10年も一緒にいるとこうなります」 夫婦のLINEで起きた奇跡に「心温まる」「理想すぎる」の声

夫婦の優しくてほっこりする日常のエピソードです。

[宮原れい,ねとらぼ]

 10年一緒にいる夫婦のステキなLINEのやり取りがTwitterで「心が温かくなった」「理想すぎる」と話題になっています



 帰るのが遅くなり、奥さんに「遅くなってごめんね」と謝るLINEを送るshin5(@shin5mt)さん。それに「気をつけて帰ってきてね」と返し、シチューを温めていると伝える奥さんとのやり取りが、すでに仲の良さを感じさせます。


夫婦 LINE アイス かぶる ステキ 仲良し 10年 一緒 10年一緒に過ごす夫婦の日常のやり取り

 その流れの中で、コンビニに「今日頑張ったから」とアイスを買いに行くというshin5さんに、「お疲れ様」「でも、アイスあるよ」と奥さん。買った2つのアイスの写真を送りますが、すると、そのやり取りの間にすでにアイスを買っていたshin5さんは「えっ」と驚きながら、こちらも2つのアイスの写真を送ります。

 それぞれの写真には、なんとどちらも同じ種類のアイスが(!)。「かぶった(笑)」「ホントだ」と2人。そして「今日遅くなるって言ってたから」と言う奥さんと、「僕も遅くなったからごめんねって思って」とshin5さん。お互いのことを想う気持ちが生んだ、夫婦の優しいエピソードにほっこり。


夫婦 LINE アイス かぶる ステキ 仲良し 10年 一緒 まさかのダブルでアイスがかぶってる……!

 コメントでは「なにこれステキ」「互いを思いやれる関係いいなあ」など、その理想の夫婦ぶりに温かい気持ちになったり、ほろりとする人の声も。また「10年も一緒にいるとこうなります」という同ツイートに「わかる」「うちもこうなる」と共感の声や、夫婦の“幸せな偶然”に癒される声も上がっています。




画像提供:shin5(@shin5mt)さん




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう