ニュース
» 2019年01月10日 09時00分 公開

これが噂の新型iPhoneか…… 2019年のトレンドを先取りできるかもしれない「折りたたみスマホ」風スマホケースが登場

折りたたみスマホ、楽しみですね。

[宮原れい,ねとらぼ]

 スマホメーカー各社が目下開発を進めていると噂される「折りたたみスマホ(フォルダブルスマホ)」。折りたためばスマホとしてコンパクトに、広げればタブレットとして大画面で使うことができる次世代のガジェットです。

 そんな2019年のトレンドを先取りできるかもしれない「折りたたみスマホ風スマホケース」がエコードワークスより登場。価格は3240円(税込)です。


折りたたみ これが噂の……

折りたたみ 折りたたみスマホ!

 サイズは豊富に用意されており、汎用M / 汎用L / iPhone 6~8 / 同6~8 Plus / 同X XS / 同XS MAX / 同XRの7種類から選択が可能。フタの内側にはICカード類をしまうポケットがついています。要するに「見た目がそれっぽい」手帳型スマホケースです。普段使いに支障はありません。


折りたたみ 普段使いも問題なし

折りたたみ

折りたたみ サイズも豊富です

 公式サイトによれば「日本のメーカーが世界の先陣を切るべく開発された」という本商品。フロンティアスピリットをお持ちのみなさんは、本物の「折りたたみスマホ」が発表される前に購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 公式オンラインストアおよびヴィレッジヴァンガードオンラインにて予約を受付中。発送は2月上旬ごろを予定しています。


折りたたみ 視線を釘付け

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう