ニュース
» 2019年01月13日 10時00分 公開

新しいお家に慣れた子犬が安心してウトウト 睡魔に勝てないワンコとそれを見守るワンコがほほえましい

眠気に負けてしまった感がすごい。

[中野友希,ねとらぼ]

 新しい飼い主さんとお家を見つけた小さなワンちゃん。眠気に負けないようにがんばっています。



 子犬の名前は「エルビス」。マレーシアのクアラルンプールに住んでいます。ゴールデンレトリバーのような容姿ですが、野良出身のエルビス。運良く飼い主さんに助けられて新しいお家に住むことになりました。


sleepy 安心したのかウトウトしはじめたエルビスくん

sleepy 座ったまま前後にゆらゆら……

 新しいお家の雰囲気に慣れ、ようやく緊張がほどけたのでしょうか。先住ワンコの前でかくっと首をもたれ、お舟をこいでしまっています。ウトウトする様子は犬も人間も一緒。なんとか体勢を整えて、睡魔から逃れようとしています。しかし……。


sleepy どうしても……どうしても眠いんだワン……

 眠気との戦いについに敗れてしまったエルビス。諦めて寝ることにしたようです。すっかり気持ちよさそうなお顔でスヤスヤ。新しいお家がとても安心できる場所なんですね! なんともほほえましい睡魔とワンコの戦いでした。


sleepy 新しいお家は快適なんだワン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう