ニュース
» 2019年01月13日 12時14分 公開

「こんなに幸せな半年間はじめて」 ぺこ、リンクくんの“ハーフバースデー”に愛情たっぷり成長報告

過去最高の幸せオーラ放ってる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのぺこさんが1月12日、息子のリンクくんがハーフバースデーを迎えたことをブログで報告。「かわいくてかわいくてだいすきすぎてどうしよう状態な毎日!」と愛が増すばかりの半年間だったことをつづっています。

ぺこ りゅうちぇる リンク ハーフバースデー 育児 息子 リンクくんおめでとう!(画像はぺこオフィシャルブログから)

 2018年7月11日に誕生したリンクくんがハーフバースデーを迎え、「あっという間すぎでびっくりする。。。」とまたたく間に過ぎていった半年間を振り返ったぺこさん。「おもちゃもどんどん上手にあそべるようになってるし、おすわりも少しずつできるようになってるし、下の歯もほんの少し生えてきてて……」とわが子の成長を喜びにあふれた筆致でつづっており、「表情もどんどん増えて、笑顔の種類も増えてて、わたしのガチのリアクションを見てケラケラ笑ったりするのとかもうたまらん!笑」と、リンクくんの一挙手一投足に愛があふれて止まらないことを明かしています。

 ハーフバースデー当日には、夫のりゅうちぇるさん、リンクくんとともに玩具を買いに行ったそうで、「6ヶ月となるとおもちゃの幅もぐんと広がっててなんか感動したし、離乳食ももうスタートするし、なんだか一気に世界が広がる予感。。。!」とウキウキなコメント。ブログには、ナンバーカードでハーフバースデーを祝った写真や、リンクくんが寝返りを打つ様子、ほっぺにキスをした親子ショットなど多くの写真がアップされています。ここには幸せしかない。

ぺこ りゅうちぇる リンク ハーフバースデー 育児 息子 寝返り 離乳食 リンクくんの頬にキスをするぺこさん(画像はぺこオフィシャルブログから)

 最後には、「こんなに かわいい だいすき を繰り返した幸せな半年間は生まれてはじめてやったよ」と改めて幸せをかみしめたぺこさん。ファンからは、「ハーフバースデーおめでとう!」「可愛くて毎日癒される」「どんどんできることが増えていくの楽しみですね」「ここまで元気いっぱいに沢山成長してくれて幸せですよね!」など温かなメッセージが多数寄せられています。

ぺこ りゅうちぇる リンク ハーフバースデー 育児 息子 体重 生後6カ月 衣服も込みですが、体重は約8.7キロに(画像はぺこオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう