ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スケスケで丸見えじゃないですか! ちょっと過激(?)な水着たち

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

PC用表示 関連情報

 スケスケだったり、丸見えだったりと、ファッションブランド「Black Milk」のネットショップでちょっとすごい水着やレギンスが売られています。

 例えばワンピースタイプの水着「RIBS BLACK SWIMSUIT」「3D RIBS SWIMSUIT」(いずれも97.08ドル)は、スケスケすぎてなんとレントゲン写真のように肋骨まで見えています。セクシーどころじゃないです。

RIBS BLACK SWIMSUIT(左)と3D RIBS SWIMSUIT(右)

 そしてレギンス「MUSCLES LEGGINGS」(80.90ドル)は筋肉が、「LEG BONES LEGGINGS」(80.90ドル)は大腿骨や脛骨が丸見え。なんと大胆な。

MUSCLES LEGGINGS(左)とLEG BONES LEGGINGS(右)

 もちろん、骨も筋肉も全部模様なので実際は「見えすぎちゃって恥ずかしい……」なんて気持ちにならずに着用できます。オーストラリアのショップですが、国外にも発送しているので、この大胆な水着やレギンスで注目を集めまくってみるのもいいかもしれません。

新作



ねとらぼの公式Twitterアカウントでは、話題の記事をリアルタイムで配信しています。ぜひ@itm_nlabをフォローください!


関連キーワード

水着 | セクシー


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る