ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

iPhoneのイヤホンを挿すところからパイナップルの匂いがするらしい

いつでもパイナポーの匂いが嗅げます。そう、iPhoneならね。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「iPhoneのイヤホンを挿すところからパイナップルの匂いがする」と一部で話題らしい。んんーパイナポー!

 もともとは2ちゃんねるの「iPhoneのイヤホン刺すとこパイナップルの匂いする」というスレッドが発端で、その後まとめブログやTwitterなどを経由してウワサに火がついたもよう。ええー、ホントかなあ、などと言いつつ、ついついクンクン……んんんー!?

画像

 「まじだった」「そんな気もする…」「まじだwww」など、元のスレッド内では賛同者多数。「充電するとこも割とパイナポー」「す、すげぇ…アンドロイドもなんだけど」「音量のボタンのとこもなんだけど」など、中には違う場所からパイナポー臭をかぎ取ってしまう人も……。

 編集部内では「ないない」「ええー!?」「いや、言われてみればフルーティな……」「そんなまさか……んんーパイナポー」など意見が分かれましたが、みなさんはコレ、どう思いますか?

画像 真剣な顔で匂いを嗅ぐ編集部員たち。なんだこれ……

関連キーワード

iPhone | 2ちゃんねる | Twitter | Apple


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る