ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【速報】ニコニコ動画が取り憑かれた!?

常闇のニコニコ動画へようこそ。

advertisement

 ニコニコ動画のお知らせコーナー、ニコニコインフォに謎の告知が登場した。「ニコニコTOPにあなた宛てのお便りが届いたようです」というタイトルだ。

 文面はなんだか不安になる内容で「やくそく  いっしょ ずっと あなた と わた し」の部分を反転表示してみると、ある文字が浮かび上がる。ニコ動トップページの該当箇所には不気味なバナーが存在していた。

 「行ってみる」を選択すると……ニコニコ動画(常闇)が出現!! 夏に相応しい特設ページでは、思う存分ホラー体験を味わうことができる……。


ニコニコ動画(常闇)

追記

 ちなみに中の人によると、8月8日、9日の丑三つ時にニコニコ動画で何か起きるとのこと。気になる人は深夜待機!

関連キーワード

ニコニコ動画 | お化け・幽霊


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る