ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お口は「A」、目は半開き 頭にボールを乗せられたネコの表情がブサかわいい

抵抗することなく、ただただやる気のないオーラを放つ。

advertisement

 どれだけ落とさずにいられるかな? と頭にボールを乗せられたネコ。ボールの行方よりも、支えているときのネコの表情がブサかわいくて気になります。

画像 やる気のないお口の「△」がたまらない

 ボールを支える間、ネコは座ってあまり動かぬまま、どよーんとしたオーラをただただ放ち続けます。口はずっと三角形をつくったまま、目は半開き。動画のコメントでも「なんだその顔は!」とネコの表情に突っ込む人が大半でした。

関連キーワード

| やる気 | 動画 | ニコニコ動画 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る