ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手のないゆるキャラ「にしこくん」が始球式 もうこりゃ奥の手使うしかないブーン!!

がんばるブーーーーン!!!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「がんばるブーーーーン!!!!」――東京都・西国分寺のゆるキャラ「にしこくん」がやる気です。何をやるかといいますと、6月25日に神宮球場で行われるヤクルトスワローズ×DeNAベイスターズ戦の始球式! お、いいじゃんいいじゃんガンバって〜でもちょっとにしこくんの姿をよく見てみようね〜。

photo
ブーーン!!!

 さて、どうするつもりなのかな? ぶっちゃけ、手が出ないんじゃないの? それとも何、文字通りだれかが手助けするとでもいうの? それとも、なにか奥の手があるとでもいうの!

 当日の奮闘に期待しましょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る