ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「嵐」巻頭グラビア登場で雑誌「TV LIFE」がかまいたちの夜悲報

仕方ないね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 日々いろんなプレスリリースが送られてくるねとらぼ編集部。そんな中、分かっていても思わず笑ってしまったのがこちらです。

画像 お正月特大号以来! 人気絶頂の嵐が「TV LIFE」の表紙に登場&10ページのSUPER夏グラビア付き!!(プレスリリースより)

 雑誌「TV LIFE」の表紙に嵐が登場! という内容のプレスリリースなのですが、ご存じのとおりジャニーズ事務所はネット上での写真使用を禁止しているため、嵐メンバーの部分だけが青くトリミングされ「かまいたちの夜」のような状態に。もちろん実際の本にはちゃんと写ってるわけですが、Webだとこうなっちゃうんですよね……。

 そういえば、過去の表紙はどうなってるんだろう? と思って検索してみると、やっぱりバックナンバーもシルエットだらけでした。Webで仕事をしている人や、ジャニヲタのみなさんには「いつものこと」だと思いますが、分かっていてもつい笑ってしまったのでなんとなく紹介してみました。ジャニーズさん、そろそろネットでの写真利用解禁してくれませんかね……。

 嵐メンバーが表紙のTV LIFE 15号は本日7月3日発売です。

画像 Amazonで検索してみたらやっぱり……

関連キーワード

テレビ | アイドル | ジャニーズ | 雑誌 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る