ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東北大のベストカップルコンテスト出場者が全員アッー!

なんだこれは……たまげたなあ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 東北大学の学園祭で開催予定の「ドキドキッベストカップルコンテスト」がなんかおかしいです。大学生にありがちなイチャイチャ企画かと思いきや、公式サイトにアップされた出場者の写真を見ると……どっちも男じゃないか!

画像

 出場予定のカップルは4組。彼女役は全員女装した男性が務めており、「手を繋ぐ」「後ろから抱きしめる」「バロスペシャルをかける」などラブラブ(?)な写真が掲載されています。どうしてこうなった。

画像 セクシー系

画像 ラブラブ系

画像 バロスペシャル系

 なんで女性が1人もいないのかは不明ですが、女装に関してはなかなか気合が入っている様子。ネット上では「バロスペシャル以外は正直アリ」など、何かに目覚めてしまった感想も出てきています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る