ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こたつを囲めるクッション 堕落の世界へ誘うとTwitterで話題に

絶対気持ちいいけど、一度入ったら外の世界に帰れない。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 通販サイト・ベルメゾンネットで販売中の、こたつを囲めるクッション「ダブルコーナークッションセット」がTwitterで魅力的すぎると話題になっています。「なんだこれ……この誘惑に勝てる日本人なんているのか……」と商品写真を紹介したツイートは、2万件以上リツイートされました。

画像画像 ダメ人間ホイホイ

 商品は、コの字型の背もたれクッションと正方形の厚手のラグのセットです。サイズの合ったこたつをラグにのせると、クッションがこたつをぐるりと囲む究極の癒し空間が生まれます。こ、こんなの一度入ったら抜け出せないに決まってる!

 ラグのサイズは142.5センチ平方と190センチ平方の2種類、厚さは1.5センチと4センチの2種類、色はベージュとブラウンの2種類から選べます。価格は2万3900円から(ラグのサイズや厚さによって変わります)。ぜひ入ってぬくぬくしてみたいですが、Twitterのコメントには「これに囲われたら逃げられる気がしない」「堕落すること間違いなしのアイテム」と堕落を恐れる声も。ああでもこれ絶対気持ちいい……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る