ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

体を張ってネコちゃんに尽くす男 自ら「人間キャットタワー」になってみた

ネコ「なんか変なの来た!」

PC用表示 関連情報
advertisement

 ネコちゃんが楽しく遊んでくつろげるキャットタワー。人間はネコちゃん愛にあふれすぎると自ら「人間キャットタワー」になってご奉仕したいと考えてしまうようです。

 全身に麻のロープを巻きつけ手にはステップ台を持った男性。見た目としては色んな意味でしんどそうですが、体を張ってネコちゃんに尽くしています。たくさんのネコちゃんがいる部屋に立ち「さあ登って!」とアピールしますが、ネコちゃんたちは明らかに警戒している様子。恐る恐る近づいてきますが、そーっと伸ばした前足にも戸惑いが見られます。

画像 人間キャットタワー爆誕

画像 明らかに警戒するネコたち

画像 「ニャんだこれは……」

 ちゃんとしたキャットタワーほどにはネコちゃんに満足してもらえなかった人間キャットタワーですが、ネコちゃんへの愛情は本物。これくらいの忠誠心を示して初めて愛猫家と名乗れるのかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る