ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「うわー痛いニャー(チラッ)」 わざとらしい当たり屋ネコがかわいすぎる

すいません許してください! 何でもしますから!

PC用表示 関連情報
advertisement

 わざと車にぶつかって損害賠償をせしめようとする当たり屋。人間だと大迷惑な当たり屋も、ネコの当たり屋となるとちょっと事情が違うようです。

動画が取得できませんでした

 トコトコとこちらに向かって歩いてくるネコ。そのままカメラに軽くぶつかったと思ったら、突然その場にコロンと倒れてしまいました。それから「うわー痛いニャー」とでも言うようにその場でゴロゴロ。「これはなでてもらわないとニャー」といった目でこちらをチラチラ見ています。あ、当たり屋だー!

画像 カメラにぶつかってコロン

画像 「痛いニャー(チラッ)」

 なんともわざとらしい手口がかわいすぎるネコの当たり屋。これにはちょっと逆らえそうもありません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る