ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水風船を割っちゃった子ネコ 「あれっ、消えた?」と動揺

キョロキョロしてるのが笑えます。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ボウルの中に大量に入った水風船に興味津々の子ネコ。プルプルした素材がおいしそうに見えるのか、何度も口にくわえてひっぱっています。

 ところが爪でつついた途端、水風船は「パンッ!」と割れてしまいます。一瞬の出来事に事態をよく飲み込めていない様子の子ネコちゃん。ボウルの中をのぞき込んだり、裏側をキョロキョロと見回しながら不思議そうにしています。

画像 突然風船が割れてビクッ

画像 あれ〜?

 「あれっ、消えちゃった?」という表情と仕草がかわいらしいこの動画。小さなネコちゃんにとって世の中にはまだまだビックリすることがたくさんありそうですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る