ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ヒャッハー! パパだー!」 パパの帰宅を大喜びでお迎えする双子の赤ちゃんがマジ天使

かわいすぎるううううううう!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ドアの方を真剣な眼差しで見つめている双子の赤ちゃん姉妹。どうやら大好きなパパが帰ってくるのを今か今かと待っているようです。



 そこへ帰ってきたパパが赤ちゃんたちに「ハーイ」と声をかけます。その瞬間、赤ちゃんたちはたちまちニコニコになってとても嬉しそうなお顔に。手足をバタバタさせながらキャッキャとはしゃいで大喜びです。か、かわいいいいいいいいっ!


画像 真剣な表情でパパを待つ赤ちゃんたち

画像 パパが帰ってくると大はしゃぎ

 あまりにも天使な赤ちゃんたちのしぐさを見て、家族全員とても幸せそうです。こんなかわいいお迎えが待っていると、パパも帰りに寄り道なんてできなくなりそうですね。


関連キーワード

赤ちゃん | かわいい | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る