ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

網戸が開かなくてぐずりそうな赤ちゃんへネコが寄り添う姿にほっこり

「大丈夫かニャー」とお守りするようなネコの母性。

PC用表示 関連情報
advertisement

 網戸が開けられなくて泣きそうな赤ちゃんに、ネコが見守るように寄り添う動画が心温まります。なんだかネコが赤ちゃんのお守りをしているみたい!



 網戸が開けられず赤ちゃんがぐずっていると、ネコは耳をぴくっと動かして赤ちゃんのそばへ。赤ちゃんの手をペロペロ舐めたり、手に顔をくっつけたりと、不安げな赤ちゃんに気を配る様子が伝わってきます。1人と1匹の仲のよさにほっこり。YouTubeでは同じ投稿者がこのコンビの動画をほかにも投稿しており、赤ちゃんとネコが一緒にゴロ寝する姿なども楽しめます。


画像 寄り添うときのしっぽの動きもゆるやかで優しい

仲むつまじく一緒に寝転ぶ動画も

関連キーワード

赤ちゃん | | 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る