ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もうあの頃のボクじゃないニャ……」 太ったネコちゃんの残念すぎるジャンプに飼い主爆笑

安定のオチ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 昔はスポーツ万能だったネコちゃんも最近はすっかり太って体が思うように動かないみたいです。でも気持ちだけはあの頃のままなんですよね……。



画像

 テーブルから窓枠に向かってジャンプしようと力を溜めているネコちゃん。足をグッと踏ん張っていざジャンプ! と思いきや全く跳べずにそのまま地面に落下してしまいました。ああ……。


画像 華麗なジャンプを見せるよ!

画像 ズルッ

 この飼い主さんはネコちゃんのこの「安定のオチ」が大好きのようで、他の動画でもジャンプに失敗するネコちゃんを見て大爆笑しています。そんなに笑わないであげて!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る