ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわええええ! かわいすぎて食べられないポップコーン動画 ひょっとしたらポップコーンじゃないんじゃ疑惑

ふわっふわです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 3つ並んだポップコーンの容器。どれもふわっふわでなんともおいしそうですね。左は茶色だからキャラメル味かな? でもこのポップコーン、なんだか毛がふさふさしてて、まるでポップコーンじゃないみたいな……。



 その後もこのポップコーン、隣のポップコーンとじゃれ合ったり、3匹でキョロキョロ首を振ったり……うん、これ、ポップコーンじゃないですね。子猫ですね。

 かわいいと言うべきかおいしそうと言うべきか、いろんな意味でほほが緩んでしまう子猫動画でした。


画像 すいません、キャラメルひとつください

画像 ポップコーンってこんなフワフワだったかな……

関連キーワード

| 動画 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る