ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アイスうまいにゃー アイスクリームをだらしなく食べるネコがぐーたらしているおれたちと完全に一致

ほどほどにしないと太るぞ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 アイスクリームをだらけて食べるネコがおかしいです。仰向けに寝そべりながら前足でコーンをつかみ、アイスを舌でペロペロ……ぐーたらしながらアイスを食べるときの私たちと完全に一致します。


動画が取得できませんでした

 ネコは約1分半の間、ポップソングが流れる室内で姿勢を少しも変えず、休まずアイスをなめ続けます。目も笑っているようで至福のひと時を過ごしている様子。その状況が幸せなのは痛いほど分かるけど、ほどほどにしないと太るぞ! 動画には「私がアイスを食べているときみたい」「これ!!! ほとんど私の子どもだ」といったコメントが付けられ、いろんな人がネコの姿に身に覚えがあるようでした。


画像 アイスうまいにゃー、幸せだにゃー

関連キーワード

| 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る