ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「掃除なら任せるニャ!」自らモップと化して床掃除を手伝うネコ

ぶっちゃけ邪魔……いや、なんでもないよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ネコちゃんのモフモフの毛皮には実はモップと同様のお掃除効果がある? このネコちゃんは自らモップと化して飼い主さんの掃除を手伝ってくれているのですが……。



 飼い主さんのモップにしがみつき、引きずられるように床を掃除(?)しているネコちゃん。すると物陰からもう1匹のネコちゃんが現れ、「僕も手伝うニャ」とばかりにモップがけに参戦してきました。前足を伸ばして雑巾がけのような体勢で引きずられていく2匹のネコ。ネコの手も借りたいとは言いますが、いざ借りてみたらぶっちゃけちょっと邪魔……いや、なんでもないよ!


画像 モップがけなら僕の体も使うニャ!

画像 それなら僕を忘れてもらっちゃ困るニャ!

 自らの体全てを使って飼い主さんを助ける献身的な2匹のネコちゃん。気持ちはうれしいけど……もしかして君たち楽しんでない?


関連キーワード

| 掃除・清掃 | 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る