ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぶらさがってでもうばいとる」犬のくわえてるお肉が欲しくてたまらない子ネコ

犬「10年早い」。

PC用表示 関連情報
advertisement

 子どもの頃って誰かが持ってる物がうらやましくてたまらないものですよね。この子ネコちゃんはワンちゃんのくわえているお肉が欲しくてしかたないようです。

動画が取得できませんでした

 小さな体を伸ばして必死にお肉をつかむものの、ワンちゃんはまるで微動だにしません。ワンちゃんがひょいっと体を動かすと、ネコちゃんの体ごと持ち上げられてしまいます。それでも必死にお肉にしがみつく子ネコちゃん。お肉にぶらさがるすごい執念です。

画像 「おにくー!」

画像 めちゃくちゃ必死

画像 「お前にはまだ早い」

 じたばたと暴れて頑張るものの、最後はポトッと振り落とされてしまった子ネコちゃん。ちょっと困りながらも大人な対応のワンちゃんと大暴れな子ネコちゃんの対比がかわいいです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る