ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【ぬこぬこ動画】お魚つかまえるにゃ→ドボーン! マンチカン一家のお風呂ハプニング

そうなるって分かってた。

PC用表示 関連情報
advertisement

 足が短いネコとして知られているマンチカンの一家の日常を撮影した動画のシリーズがネット上で人気を集めています。先日公開された最新動画でもネコらしい姿を見せて、多くのネコ好きユーザーを魅了しているようです。

 湯船をパタパタパタと音を立てながら泳ぐ魚のおもちゃを食い入るように見つめるマンチカンたち。そのうち1匹が果敢にも捕獲へと乗り出したのですが……。あっ……(お察し)。


魚のおもちゃにくぎ付けのネコさんたち

詰み

ぎにゃあああああああああ!

災難だったにゃ〜

 ドボーンしたネコちゃんはあとでしっかり乾かしてもらったそう。その後の様子は飼い主さんのブログに掲載されていますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る